Your path to wellness is our priority -あなたのウェルネスが、最優先-

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お電話でのお問い合せ 03-6205-6244 受付時間 10:00~17:00 (土日祝日休業)

プライバシーポリシー

360 Wellness株式会社(以下「当社」)は、以下のとおりプライバシーポリシーを定め、本方針に従ってお客様の個人情報を適切に利用、管理及び保護いたします。

1.個人情報の取得

当社は、お客様から適切かつ公正な手段により、本人の同意を得た上で、以下の情報を収集します。

2.個人情報の利用目的

当社は、お客様から取得した情報を、以下の目的のために利用します。

3.安全管理のために講じた措置

当社が、お客様から取得した情報に関して安全管理のために講じた措置につきましては、末尾記載のお問い合わせ先にご連絡をいただきましたら、法令の定めに従い個別に回答させていただきます。

4.第三者への提供

当社は、上記の目的以外に、ご本人の同意なく第三者に個人情報を開示することはありません。ただし、次の場合は事前に許可なく情報を開示することがあります。

5.アクセス解析ツール

当社は、お客様のアクセス解析のために、「Googleアナリティクス」を利用しています。Googleアナリティクスは、トラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。Cookieを無効にすれば、これらの情報の収集を拒否することができます。詳しくはお使いのブラウザの設定をご確認ください。Googleアナリティクスについて、詳しくは以下からご確認ください。 https://marketingplatform.google.com/about/analytics/terms/jp/

6.プライバシーポリシーの変更

当社は、必要に応じて、本ポリシーの内容を変更することがあります。この場合、変更後、本ポリシー上に表示された時点から効力を生じるものとします。

7.個人情報の開示および訂正

当社は、個人情報の開示、訂正、削除の請求がある場合は、遅滞なくこれを開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあります。個人情報の開示に際しては、1件あたり1,000円の手数料を申し受けます。なお、本人からの請求であることが確認できない場合は、請求には応じられません。
前項の定めにかかわらず、個人情報保護法の定めるもの以外の情報については、原則として開示いたしません。

お問合せ先

本ポリシーに関するお問い合わせは、下記までご連絡下さい。
Email: info@360wellness.co.jp

事業者の名称

360 Wellness株式会社

代表者氏名

ママドウ・マハマン

事業者の住所

東京都新宿区西早稲田2-18-23 スカイエスタビル1102

電話番号

03-6205-6244

2021年12月10日 制定
2022年4月1日 改定
2023年5月16日 改定

360 Wellness利用規約

第1条 本規約の目的等

1. 360 Wellness(株)利用規約(以下「本規約」)は、360 Wellness(株)(以下「当社」)が提供するコーチングサービス「Lifestyle Reset Club(ライフスタイル リセット クラブ)」および、その他の教育サービス(以下「本サービス」)の利用条件を定めたものです。

2. 本サービスにおいて、「Lifestyle Reset Club(ライフスタイル リセット クラブ)」の会員(以下「会員」)および教育サービスの利用者(以下「利用者」)は、本規約に従ってこれらサービスを利用するものとし、これらサービスを利用した場合は、本規約に同意したものとみなします。

第2条 本サービスの利用登録

1.会員または利用者は、当社が別途定める方法にて本サービスへの登録申込みを行うものとし、下記の事項に同意、遵守するものとします。

2.会員または利用者が下記に定める事由に該当する場合、当社は、当該登録申込みを拒否することができ、また、登録がすでに完了した場合でも、当該登録を取消すことができます。なお、登録拒否の場合、その理由について当社は一切開示義務を負わないものとします。

3.会員または利用者は、登録内容に変更が生じた時は、速やかに当社の定める方法により登録事項の変更を行うものとします。なお、当社は、会員または利用者が当該変更手続きを遅滞したことにより損害等を被ったとしても、一切の責任を負わないものとします。

第3条 本サービス契約の締結

1.本サービスの契約は、会員または利用者が所定の必要事項を入力または記入の上、契約の申込みを行い、料金の支払いが当社により確認され、当社が当該申込みを承諾した時点で締結されるものとします。


2.本サービスの契約に関連して生じた紛争、会員または利用者とコーチの間の紛争、その他利用者間の紛争に関し、一切法的責任を負うものではありません。

第4条 会員または利用者の責任

1.会員または利用者は、本規約に従って、本サービスを利用することを確認し了承します。

2.会員または利用者は、当社に提供した登録情報を含む一切の情報が正しいことを確約します。

3.会員または利用者は、自らの意思によって本サービスを利用し、利用に関する一切の責任を負うことを確認し了承します。

4.会員または利用者は、当社の本サービス利用に必要な推奨利用環境(ネット環境など)を整えることを了承します。

5.会員は、自己の責任において、本サービスのログイン情報を適切に管理するものとします。会員は、いかなる場合にも、ログイン情報を第三者に譲渡または貸与、もしくは第三者と共用することはできません。当社は、ログイン情報が第三者によって使用されたことによって生じた損害において、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、一切の責任を負いません。

第5条 禁止事項

1.会員または利用者は、本サービスの利用に際し、以下の禁止行為を行ってはならないものとします。

2.会員または利用者が禁止行為を行い、当社または第三者に損害が生じた場合には、会員または利用者は、当社または第三者に生じた一切の損害(弁護士費用を含む)を賠償するものとします。

3.当社は、禁止行為が行われ、または行われるおそれがあると判断した場合には、禁止行為による弊害を除去し、または防止するため、合理的な範囲で適切な措置を行うことができるものとします。

第6条 本サービスの料金、および支払い

1.ライフスタイル リセット クラブ(以下「LRC」)プランの料金、会員限定のオプション製品・オプションサービスの料金、またセミナーやセミナーアーカイブなどの教育サービスの料金は、キャンペーンや割引についても別途当社が定め、本ウェブサイト、当社申込みフォームまたは注文フォーム、もしくはECサイト内に記載する価格とします。

2.会員または利用者は、本サービスの料金を当社が定めた期限内に、クレジットカードまたは銀行振込にて支払うものとします。

3.会員または利用者による料金の未払いが発生した場合、当社は、当該会員または利用者による本サービスの利用を終了させることができるものとします。

第7条 キャンセル、および予約変更の取り扱い

1. 本サービスにかかる料金支払い後のキャンセルは、理由の如何を問わず返金しないものとします。ただし、ベーシックプラン6ヶ月およびプレミアムプラン6ヶ月については入会翌日から土日祝日含め3日間、プレミアムプラン12ヶ月については入会翌日から土日祝日含め5日間に限りキャンセル可能とし、この場合、理由をメールにて当社まで連絡するものとします。なお、料金の返金については、税込み正規料金の15%の事務手数料、振込手数料または決済手数料を差し引いたうえ、返金するものとします。

2. プレミアム会員のウェルネス測定、およびコーチと個別のオンラインまたは対面セッション(メタボリック ヘルス リセット プログラム内のセッションなどサービスに必要なセッションを含む)について、予約日の1営業日前の17:00(月曜日予約の場合は、前週金曜日の17:00)までに変更依頼がなされる限りにおいて、日程変更可能とします。また、日程変更はセッションごとに原則1回限りとし、それ以降の変更は1回分のセッションを消化したとみなし、必要に応じてオプションのセッション料金を別途申し受けて実施することとします。

3. 当社に責めを帰することができない事情による個別セッションのキャンセル(会員のZoomなどネット環境の不調を含む)は、1営業日前17:00(月曜日予約の場合は、前週金曜日17:00)以降であった場合は1回実施分金額を負担いただきます。

第8条 セッションの実施・終了

1.セッションは、当社が定める場所と方法にて実施するものとします。 

2.会員が、予約しているセッション開始時刻の15分を経過しても当社からの連絡に応答しない場合、会員がセッションを欠席したものとみなし、当該セッションを終了することができるものとします。

3.会員が、セッションの途中で中断した場合には、その時点でセッションは終了し、1回分実施したものとします。

第9条 LRCの休会・更新・退会

1.会員は、予め連絡をした場合のみ、事情によって最長3ヶ月間の休会が認められることとします。その場合、休会したことによる影響について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、3ヶ月以上の休会は、全期間消化もしくは中断による権利放棄とみなし、当社は、当該会員による本サービスの利用を終了させることができるものとします。

2.会員は、契約終了45日前までの当社からの連絡後、更新日の1ヶ月前までに、当社が別途定める方法にて更新・プラン変更・退会のいずれかの手続きをするものとします。なお、更新またはプラン変更の場合は、当社からの案内に沿って、当社の決めた期日内に当該プランの料金の支払いを完了するものとします。

3.会員は、一度退会した後6ヶ月以内に再入会する場合、入会金を免除されますが、6ヶ月以上期間を空けて再入会する場合は、入会金を支払うものとします。

第10条 知的財産権等

1.会員または利用者は、本サービスに関連する一切の著作権、商標およびその他の知的財産権は、すべて当社または当社にその利用を許諾した権利者に帰属することを了承します。会員または利用者は、これらについて複製、譲渡、貸与、翻訳、改変、転載、公衆への送信、転送、配布、出版、営業のための使用等をしてはならないものとします。

2.会員または利用者は、当社および当社から権利を承継し、または当社が許諾した者に対して、著作者人格権を行使しないことを同意します。

第11条 個人情報

1.当社は、会員または利用者の個人情報その他のプライバシーに関する情報を、当社所定のプライバシーポリシーに従って適切に取り扱うように努めます。

2.当社は、以下の各号に定める会員または利用者に関する情報に対して守秘義務を有するものとし、 会員または利用者の同意なしに第三者への開示または漏洩をしてはならないものとします。ただし、捜査機関から情報開示の要請を受けた場合、関係法令に基づいて開示することが適切と判断される状況と範囲に限り、当社では捜査に必要な情報を捜査機関に開示する場合があります。

第12条 本規約およびサービスの変更、停止、終了、登録削除

1.当社は、本規約を、必要に応じて変更することがあります。変更後の本規約は、別途定める場合を除いて、本サービス上に表示された時点より効力を生じるものとします。

2.当社は、次の各号に該当する場合には、会員または利用者に対する事前通知なしに、本サービスの提供を一時的に停止することができるものとします。当該一時停止により、会員または利用者に損害が生じたとしても当社は何ら責任を負わないものとします。

3.会員または利用者は、理由の如何を問わず、本サービスへの登録が削除された場合であっても、本サービスの登録削除前に原因を有する一切の義務について、責任を免れるものではありません。

第13条 第三者との紛争

1.会員または利用者の本サービスの利用につき、第三者との間で紛争が起こった場合、紛争の当事者である会員または利用者の責任および費用負担で当該紛争を解決するものとします。当該紛争によりまたはこれに関連して当社および第三者(他の利用者が当該紛争の相手方の場合、当該他の利用者を除きます。)が損害を被った場合には、当該会員または利用者が単独で、または当該紛争の相手方の他の利用者と連帯してこれを賠償するものとします。

2.会員または利用者は、会員または利用者が本サービスを通じて送信したデータに起因またはこれに関連して生じた全ての請求(会員または利用者が本規約に違反したこと、または第三者の権利を侵害したことに関する請求を含みますが、これに限られません)について、会員または利用者の責任と費用負担で解決するものとします。

3.会員または利用者による第三者の権利の侵害があったときに、第三者からのクレームや請求に関して当社に賠償金、その他の費用が発生した場合、紛争の当事者である当該会員または利用者が、当該賠償金その他の費用等(弁護士費用を含む)を負担するものとします。

第14条 免責

当社は、ライフスタイルのコーチングおよび教育を提供する会社であり、本サービスは病気の診断や治療を目的とした医療ではありません。 病状、診断、治療については、医師にご相談下さい。

1.会員が本サービスを利用中に、医療が必要な心身状態にある可能性が高いと判断された場合、コーチはセッションの中止または医療機関への受診を勧める場合などがあります。

2.会員は、メタボリック ヘルス リセット プログラムに申込む際には、申込みフォーム内のガイドラインに同意・遵守するものとします。

第15条 可分性

本規約の条項が、法令に抵触すると判断された場合または、いずれの当事者との関係においても法的拘束力を有しないと判断された場合、当該条項は、当該法令に抵触しまたは法的拘束力を有しないと判断された限度で無効とみなされるものとし、本規約の他の全ての条項は有効に存続するものとします。

第16条 損害賠償等

1.会員または利用者は、本規約に違反することにより、または本サービスの利用に起因または関連して当社に損害を与えた場合、当社に対し、その損害(弁護士費用を含む)を賠償するものとします。

2.当社は、本サービスに起因または関連して会員または利用者が被った損害について、当社に故意または重過失がある場合を除き、一切の責任を負わないものとします。

3.当社が責任を負う場合であっても、その責任は損害賠償責任に限られ、当該損害賠償責任は、会員または利用者が当社に対して支払った過去6ヶ月分の利用料を上限とします。また、当社は、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害および逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。

第17条 準拠法と裁判管轄

本規約は、日本法に準拠し、これによって解釈されます。本規約に起因または関連して生じた全ての紛争は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とするものとします。 

お問合せ先

本規約に関するお問い合わせは、下記までご連絡下さい。

360 Wellness株式会社
東京都新宿区西早稲田2-18-23 スカイエスタビル1102
メールアドレス: info@360wellness.co.jp
電話番号:03-6205-624403-6205-6244

2021年12月10日 制定
2023年5月16日 改定

BPS(Biological Positioning System~生物学的ポジショニング・システム)とは、GPS(グローバル・ポジショニング・システム)のように、健康状態の現在地を把握することによって、その後の質の高いウェルネスへの道筋を示すというママドウ博士独自の概念です。私たちの体の状態は、胎内にいる時から現在に至るまでの生物学的特性と、生活の全てが影響しています。